スマートフォン版はこちら

橘内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橘内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛西市の病院、「橘内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 496-0922
住所 愛知県愛西市大野町末182
電話番号 0567-32-0606
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橘内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤クリニック 愛知県愛西市草平町草場115-2
愛西市国民健康保険八開診療所 愛知県愛西市江西町宮西43
あすかクリニック愛西 愛知県愛西市山路町西新田20
服部内科診療所 愛知県愛西市千引町郷前26
井口内科クリニック 愛知県愛西市北一色町昭和263-1
山田ファミリークリニック 愛知県愛西市日置町山の池79
山田内科医院 愛知県愛西市勝幡町出崎1238
愛西市国民健康保険八開診療所 愛知県愛西市江西町宮西43
愛西市国民健康保険八開診療所 愛知県愛西市江西町宮西43
横井クリニック 愛知県愛西市柚木町東田面1122-12


おすすめ病院の口コミ

  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • みらいさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻中隔延長術というので鼻先を下に伸ばしてもらいました。
    昔から鼻の頭が上がっててずっと気になってたんですけど手術が終わってすごくキレイになりました^^
    耳から軟骨とって移植することになったんですけど、耳の裏をちょっと切っただけだから手術痕も目立たないし痛みもほとんどありませんでした。
    長年のコンプレックスが解消されて、手術して良かったと思っています。
  • 匿名希望さん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    10年以上間が空いておりましたが、変わらず気持ち良い対応をしていただいています。
  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橘内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ